2023年6月1日木曜日

コミュニティ演習2023 第8回!

こんにちは!
雨の日が続く中、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

第8回目のコミュニティ演習では、
今後取材させていただく方に向けてのインタビュー項目を考えました!

今週から来週にかけては、講義外の時間を使って取材させていただくので、
今日はそれに向けての準備でした

これまでの取材を通して、初回の授業よりも
取材したい項目が増えてきていることを実感しています。
これは、取材を通して新しい知識が増え、
未知であった世界を知った分、さらに知りたいことが増えたのだと思います。

「あの時聞いた質問を、今回も聞いてみたいよね」
「前回の取材で知った、GAPっていうもの、みんな知っているのかな」
「地産地消だから、出来ることってあるのかな」
など、質問項目が初回と比べて格段とレベルアップしていて、
着目する点も、今までの取材を通して知ったことばかりでした!

ホワイトボードが質問案で埋め尽くされていきます


これまでに、私たちの取材にご協力いただきましたすべての方々に
本当に感謝しています!
そして、今後とも温かい目で見守っていただけると嬉しいです!

取材する日がいつも雨なのがとても残念なのですが、、、。☔
次の取材こそ、晴れてくれー!と願うばかりです(^.^)

今週は、リベルテさんと吉祥寺ハニカムプロジェクト(蜂蜜🍯)さん
の元にお邪魔します!!
とても楽しみな反面、蜂さんと仲良くなれるか不安でもあります笑
ただ、養蜂体験ができる機会などほとんどないので、
この機会を大切に、挑戦してみようと思っています!!

そして、もうすぐ6月ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすい時期ですので、
皆さま体には気を付けてお過ごしください。

長くなりましたが、今回はここまで!
次回もお楽しみに~😊


(記事:クリームパン)

0 件のコメント:

コメントを投稿