2016年5月23日月曜日

第7回!

こんにちは☺
今回はシズオカ2号が担当させていただきます


5月7日(金)に行われた授業では
聞き取り作業への準備と、
7月15日(金)に行われる最終報告会についての
話し合いパート2を行いました♬



↑見城先生がある発見をしたということを
学生に力説中の写真です(`・ω・´)


↑司会は伊田さん、書記は多田さんのもと
最終報告会に向けての話し合い中の写真です


最終報告会に向けてみんな様々な考えを持ち
わたし自身も案を出すことができて
濃い話し合いができたのではないかと思います
発表が楽しみですね!!


次週の授業は学校行事のため
おやすみです(・・;)


そのため、その次の週に向けて
各々で準備をしていきます


よりよい報告会ができるように
みんなで頑張っていきます!!!



文責:シズオカ2号

0 件のコメント:

コメントを投稿