2016年5月10日火曜日

第5回!

コミュニティ演習第5回の授業を、5/6に行いました!

今回のブログは私、コウチが担当いたします!


今回の授業ではまず、写真の分担を決定しました。
1人10枚の写真を担当し、その写真が撮影された時期や場所を細かく特定していきます。


担当の写真が決まりました!


特定作業の際には、昔の吉祥寺についての掲示板や写真集を活用しました。掲示板を読んでいると昔の吉祥寺と今の吉祥寺の違いを感じる投稿が多く、町の変化を感じました。

みんな真剣にパソコンに向かいます

昔の吉祥寺の写真集の1枚です

写真の特定作業は徐々に難しくなってきていますが、少しずつ特定できた写真が増えてきています。
最終報告会までみんなでがんばりましょう!



文責:コウチ

0 件のコメント:

コメントを投稿