2016年5月16日月曜日

第6回!


コミュニティ演習第6回目の授業が5月13日に行われました!


今回のブログは、ジャニヲタが担当します!(笑)


今回の授業では、担当になった10枚の写真について現段階でどのくらいのことが明らかになっているのかを1枚づつ確認していきました。


 



いざ確認してみると時期や場所がほぼ特定されているものもあれば、全然手がかりがないために全くわからないものもありました、、
しかし作業が進んでいると実感できるものが多数だったのでよかったです。


また現段階でわかっていない写真については
様々な手がかりを参考にしつつ、吉祥寺をよく知る方々にご協力していただきながら作業を進めていきます。


一通り確認をとったあとは作業の続きを本などを使って進めていきました。





これから作業はまだまだ続くので最終報告会に向けて頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿