2016年6月5日日曜日

第8回!

大学の都合により1週間空いて6/3(金)に第8回目の授業が行われました!

今回のブログはギリ東京が担当いたします!


今回の授業は図画工作ならぬ、地図と写真を照らし合わせて
大きな模造紙に貼っていきました。




1人体調不良で欠席だったのですが、電話で参加したり(笑)と
みんな積極的に取り組んでました!

写真に地図からの線を引くのに意外と戸惑ったりして完成させました。





あとは、来週は昔の吉祥寺に詳しい方々にお話しを聞くので
何を聞いて、誰がメモを取るのかなどを決めました。
今まで分からなかったことや
新しい発見ができるのを楽しみにしています!


文責:ギリ東京

0 件のコメント:

コメントを投稿