2015年7月10日金曜日

報告会おつかれさま会

期末報告会お疲れ様でした~

何だかんだぎりぎりでほんとに報告会なんて成立するの!?
という不安ばかりでしたが、何とか無事に終えることがでしました!
ありがとうございました。


前日は深夜までLINEで打ち合わせをしたりと終始ピリピリモードだった私達ですが、
それもこれも打ち上げでおいしいものを食べるため笑!!

頑張った後のご飯は本当においしいんですよね。
ということでお好み焼きともんじゃでワイワイしてきました~


小学校の雰囲気のお好み焼屋さん

一人、完全にサラリーマンですね

月島育ちの赤レンジャーが大活躍したり、
懐かしいアニメソングで合唱したり、楽しいお疲れ様会でした。

まだまだ私たちには報告書を作るという任務が残っておりますが、
一旦それは忘れて(笑)


おつかれさまでした!!


文責:紫レンジャーことT

0 件のコメント:

コメントを投稿