2015年7月10日金曜日

報告会!!

こんばんは!
赤レンジャーです!

今回はなんと!報告会でした!!!!
全員でこのために頑張ってきました。
 
あいにくの雨だったため、この報告会にきてくださる方はきっと少ないのであろう....と私たちレンジャーは思っていました、が!!!
本日、たくさんの方が報告会の足を運んでくださりました!!

50名近くの方にお越しいただきました!


私たちの想像をはるかに超えて多くの方がきてくださり、うれしい反面、不安と緊張でみんなであわあわしてしまいました(笑)
ですが今回たくさんの方にお話を伺って、そのご報告が無事できたことに今とてもほっとしています。
正直、5人という人数で今年から開講されたこの授業を乗り越えられるのかととても不安でしたし大変なこともありましたが、本当にたくさんの発見があって自分たちも2020年に向けてわくわくしながら学ぶことができました!


提言は5人のレンジャー全員で!

2020年に向けて私たちが提案したことが実現していたら本当の本当にうれしいです♪
また、これがこれからこのコミュニティ演習を受講する人達につながる一歩を踏み出せていたらうれしいです!
みなさんたくさんの貴重なお話ありがとうございました!
そして今日きてくださった方々ありがとうございました!!

おもてなせ☆
 
 
文責: 赤レンジャーA

0 件のコメント:

コメントを投稿