2015年7月2日木曜日

いよいよ!!!

 こんばんは!
今日は久しぶりにメディアリテラシー演習室で講義でした!

遂に報告会が来週に迫りました!
各々の発表テーマについて確認し、最終準備に取りかかります。

今までインタビューをさせていただいた方など、報告会をお知らせした方々がいらっしゃるとのご連絡を頂いて、私たちも改めて気合いを入れました。

久しぶりのゆっくりと座っての講義の途中、お菓子を食べたり、談笑したり、いつもの和やかな雰囲気の私たちですが、来週はレンジャーらしくピシッと決めたいと思っています。

報告会は、7月9日(木)に成蹊大学3号館101教室にて16時より始まります。
レンジャー一同、張り切って準備しますので、どうぞお越しください。

ラストスパート頑張ります!!!

報告会の準備で疲れた頭に糖分を!
差し入れのワッフルに夢中のレンジャーたち



文責:ピンクレンジャー I

0 件のコメント:

コメントを投稿