2016年6月14日火曜日

第9回!

6月10日に第9回目の授業が行われました!
今回のブログは千葉県民パート2が担当します!!
今回の授業では、
吉祥寺今昔写真館の方々に大学までお越しいただき
聞き取り調査を実施しました。
一つ一つの質問を聞いてくださり
たくさんの知っていることを教えていただけました。
思い出話に花を咲かせていただけ当時の吉祥寺を
より詳しくお聞きすることができたと思います。
場所の特定が困難だと思われていたところでも
近くに写っている木の形だけでここだと思うよと教えてくださったりと
私たちの今までの作業に大きな進展が見られた回になりました。
これからは今回得られた情報をもう1度整理し直したりしながら
7月15日に行われる最終報告会へ向けて頑張っていきたいと思います!
文責:千葉県民パート2


0 件のコメント:

コメントを投稿