2017年6月28日水曜日

第13回 パンフレット作製終了、報告会に向けて

今回の担当はおにぎり(昆布)です。最近はじめじめしていて体が重く感じてしまうような天気の中、限られた時間の中で今回もパンフレット最終確認を集中して行いました。
皆が一つとなって一致団結して微細な訂正やもっとより分かりやすい文章にしようと頑張りました。
机の上がぐちゃぐちゃで、とても焦っている様子。

またパンフレットはメンバーの一人の子のおかげで手書きのイラスト、レイアウトにすることが出来ました。温かさを感じます。
せっかく足を運んだそれぞれのテンミリオンハウスの魅力を欠かすことなくお伝えしたい、とおもいながらもうまく文章にできなかったり奮闘しました。
先生も私たちのために文章の確認を何度もして下さり、皆で作り上げたパンフレットになって感動しました。

同時並行で7月10日に行われる報告会に向けての話し合いもしました。
私たちは8つのテンミリオンハウスを見に行って、学生目線ではありますが気づいたこと、
調査をして感じたこと、を発表出来るよう残りわずか頑張っていきます。

文責:おにぎり(昆布)

0 件のコメント:

コメントを投稿