2017年6月8日木曜日

第10回 聞き取り調査2!

こんにちは! 今回はおにぎり(しお)が担当いたします!
いよいよ授業回数も二ケタとなり、最後へ向けて作業が本格化してきております。

さて、そのような中で、今回は武蔵野市民福祉協議会の片居木由季さんにいらっしゃっていただきました。


実際に数々のテンミリオンハウスと関わっている、片居木さんのお話を聞けたことで、また新たな視点から、テンミリオンハウスについて考えることができるようになりました。
片居木さん、本当にありがとうございます。

そして、片居木さんのお話を聞かせていただいた後は、パンフレット作成に関しての打ち合わせを行いました。
共同で作業を行うための様々なことを決めたりしました。

これからも、たくさん学んだこと、聞いたこと、見てきたことを活かして、私達なりのパンフレットを作成出来るように、コミュニティ演習一同頑張っていきます。

それでは、また来週!!

文責:おにぎり(しお)

0 件のコメント:

コメントを投稿