2016年4月25日月曜日

第3回!



3回目のコミュニティ演習の授業を22日に行いました!


授業内容と授業の様子をお伝えしていきます


今回のブログは、シズオカ1号が担当いたします!





第1回と第2回の授業では、写真の分類作業や特定を行ってきましたが・・・


今回は7月15日に控えている最終報告会にむけて
最終報告会での発表内容や発表の仕方を大まかにきめました!


司会者と書記を決めて話を進めていきましたが、先生のある発言をきっかけにたくさんのアイディアが出されていい話し合いになりました~




目標が明確になったので、みんなやる気がより一層アップしましたよー!


どんな報告会になるかは、お楽しみです♪


写真の解明作業は苦戦しはじめていますが、頑張ります!!






そしてなんと・・・


先生からお菓子の差し入れをいただきましたーーー!!!

教室中に響き渡る歓声とある人の悲鳴。

これが女子大生の実態です


先生、ありがとうございました!

またお願いします(期待)!!!




それでは!



文責:シズオカ1号




0 件のコメント:

コメントを投稿