2015年5月22日金曜日

まだまだこれから…!!

久々の講義です!
 
二週連続で行ったインタビューのログ起こしに追われた一週間を経て、今回は今後の予定をたてたり、インタビュー内容の分析をしたりしました。
今後もまだまだインタビューは行う予定ですし、定点観測をしていくために写真を撮りに行ったりと、まだまだ知らないことも知りたいこともたくさんあります。

『市報』が出たということでどのくらいの写真の応募がありましたかというと…
なんと……………………………!!!!




 
1件!!!!!!!

 
ご協力ありがとうございます!!
0件にならないかと心配していましたが、1件でもあることに安心しています。
まだまだ広報を出したばかりですし、これからのたくさんの応募を期待しつつ、自分たちでもデータの収集に努めていきます。
 
それからインタビュー内容の分析をしました。
必死になって行ったログ起こしから大事なところを抜き出し、みんなで確認し合いました。
さらに、今後どのように調査を行っていくか方針をたてました。
意外と時間がないことに気づき、焦り始めていますが、色々なところへアプローチをし、データを集めていきたいと思います…!


インタビューを文字お越しして読み込みます

文字お越ししたトランススクリプトの重要な部分にはコードを振り、
あとで分析しやすくします

 

講義のあとは受講者+1名で焼き肉を食べに行きました…!!!
たくさん食べて力をつけて、これからに備えます!

すべてはこのために!?
 
 

 文責: ピンクレンジャー I

0 件のコメント:

コメントを投稿