2018年7月21日土曜日

発表会!

ついに本番、報告発表会です!

7月21日土曜日18時30分から、吉祥寺美術館音楽室で、武蔵野アール・ブリュット2018の関連イベントとして、コミュニティ演習の報告発表会が行われました。参加者は約50人。遅い時間にもかかわらず、多くの方々にご来場いただきました。

伊藤先生の趣旨説明のあと、まず映像作品の上映、それから調査報告のプレゼンを行いました。そのあと井上さんにご登壇いただき、私たちの授業の様子を綴ったメイキング映像の上映。それから実行委員の鎌倉さんとウラベさんにご登壇いただき、コメントをいただきました。あっという間の1時間半でした。

発表では緊張してしまって、思うように喋れないところもありましたが、なんとか自分たちなりの成果を出せたかな、と思います。終わったあと、みなさんからおかけいただいたねぎらいの言葉が印象的でした。いろいろな方々にご支援いただき、とても充実した時間になりました。

貴重な機会をご提供いただいた武蔵野アール・ブリュット実行委員会のみなさん、とくに委員長の酒井さん、それから取材にご協力いただいた関係者のみなさん、映像制作をご指導いただいた井上さんと舟木さん、みなさん、本当にありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿